12月のIPOラッシュの最中、サクシードというIPOがまさかの当選。IPO当選は7月のアシロ以来。


驚いたのは、主幹事のSBI証券ではなく、松井証券で当選したということ。


その割当率は驚異の約0.4%らしい(某有名サイト調べ)。事前入金なしの証券会社でも当たる時は当たるんだなぁ~としみじみ。


ただ、上場日当日は他のIPOが5つも被っているので資金が集まりにくいのは確実。公募割れの可能性もある。


少し迷ったけど、購入はするつもりだ。辞退して結果的に買っておけばよかったと後悔するのが一番度し難い。


せっかく割当率0.4%の壁を乗り越えたわけだしな。


アシロで上げた利益25000円以上に損することは恐らくないと思うので、突撃あるのみ!