明日の寄り凸注目銘柄【2023年12月14日】

本日の総括・反省

寄りから低時価総額のホリイフードが動いていたので打診したらすぐに連買いに。

その後も以外と伸びていったが相変わらずの早売りで微益止まり。

このタイミングで地盤ネットがまだ特買いで寄っていないことに気づき、少し期待しながらも寄り凸してみたがまったく値動きに可能性を感じられず早期に撤退。

思い返してみたらここ増し担だったな。

ふと寄りからの値上がり率ランキングにモダリスを発見し連買い後に入ってこれまた微益で利確。

モダリスの文字を見た瞬間に「あれ、これもしかして開示出てた?」と頭をよぎった。

確認してみると、8時30分に案の定開示が出ていて痛恨の見逃しをしていたことに気がついて絶望。

結局ストップ高までいっとるし…。

開示は見逃しというか正確には無意識化で視界には入っていたっぽいんだよなぁ…。

何やってんだか ┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨日上場IPOのブルーイノベは寄りが高かったのでスルーしていたが、寄りから勢いよく上昇していた。

途中の押し目っぽいとこでインしてみたが、ガチャガチャした動きのせいで雀の涙ほどの利益しか取れず。

やっぱりIPOの動きは苦手だ。

その後はエムエイチグループで少しだけ取って本日は微益でフィニッシュ。

本日の反省は何といってもモダリスの開示を見落としたこと。

PRTIMESとか独自の情報収集プログラムでプレス情報とかは一丁前にスクリーニングしてるくせに、肝心の開示をおろそかにしては元も子もない。

こんなんで「寄り凸メインにやってます」なんて…恥ずかしくて言えないレベルの失態だ。

開示が出ていたことは視界に映っていたのに内容をちゃんと確認しなかったのは、時間的な余裕がなかったせいかな。

寄り前の気配を早く確認したいという焦りはおそらくあったと思う。

あと5分ほど早く起床しようかな。

明日の寄り凸銘柄候補

3077 ホリイフードサービス

4883 モダリス

5597 ブルーイノベーション

9439 エム・エイチ・グループ

9423 フォーバル・リアルストレート

4179 ジーネクスト

4882 ペルセウスプロミテクス

3904 カヤック

7707 プレシジョン・システム

ペルセウスは増し担解除確定からの買い期待、プレシジョン・システムはサル痘ニュース動意期待、カヤックはウェルプレイドの夜間PTSスト高からの連動期待。

アディッシュに関しては、ライドシェア関連の大和自動車スト高に刺激されるかもだけど反応がイマイチなんだよな。

麻生フオームは気にはなるが日足の位置的にもう触らないでおこうと思う。