明日の寄り凸注目銘柄【2023年12月13日】

本日の総括・反省

寄りからアーキテクツSJがGUスタートだったので注目していたが、少し目を離した隙に特買いになっていてオワッタ。

もっと買いの勢いを感じれる瞬間みたいなのがあればよかったのだが、売りが出ることなくじわじわと買いが入る展開だったのでタイミングがイマイチつかめず油断してしまった。

GUスタートする地点で期待値があると感じていたので、寄りから小ロットで打診すべきだったのかな。

それより許せなかったのが、アウンコンサルティングの寄りを見逃したことだ。

前日のPTSでストップ高に張り付いていたのだが、当日の寄り前気配が弱かったので途中で寄るだろうという予想はできていた。

が、アラートの設定が十分にできていなくてチャートで寄っていることに気付いた時にはすでに連買いになっていた。

しょうもないミスということで自分に腹が立った。

その後も住石やらQPSなどに手を出すも自分には難易度が高くて全く乗れず。

IPOのブルーイノベーションは2000円を超えたら手を出さない予定だったが、初値が2000ちょい越えだったこともあり何回か恐る恐る手を出すも結果はトントン。

IPOの動きは本当難しいので、無理にやらなくて良いと再認識した。

地合いも寄り天気味でグロース指数もよわよわだったのでもっと早く切り上げて良かったな。

収支は微マイナス。

まぁただ、さらに傷口を広げる可能性も全然あったのでこれはまだマシな結果だったのかもしれない。

寄り以外は本当に下手くそなので…。

今日のようにチャンスを逃した後のモヤモヤ感から余計なことをしてリズムを崩す展開はこれまで何度も経験してきたので、本当に気をつけないといけないと思った。

明日の寄り凸銘柄候補

5597 ブルーイノベーション

5595 QPS研究所

6085 アーキテクツSJ

4888 ステラファーマ

9439 エムエイチグループ

4582 シンバイオ製薬

夜間PTSではアウンコンサルティングと麻生フオームクリートが再びストップ高で驚異の4連騰。

注目の銘柄ではあるが、そろそろババを引いてしまう可能性を考慮してあまり触りたくはない。

あまり前のめりにならずにノートレでもいいやの精神でいきましょう。