明日の寄り凸注目銘柄【2023年12月29日】

本日の総括・反省

本日も寄り直前で大幅に気配を上げた雨風太陽が強かった。

だが昨日とは違い、ガッツリ特買いスタートで+200円の大幅GUスタートだったので見ているだけだった。

寄ってからさらに100円ほどあげたが、寄りからのリクスが昨日とはまるで違うので今日は手を出さなくても良かったのではないかと思う。

そう考えると、昨日の雨風太陽の寄りを逃したのは本当に手痛いミスだったと改めて感じる。

最初のトレードは地域新聞社で、軽い銘柄なのでマネゲ的な感じで動いてくれればと狙っていたが、思ったよりも勢いがなかったので微益で撤退。

地域新聞社と同時に寄った麻生フオームは本日増し担解除ということで狙ってはいたが、地域新聞社にエントリーしていたこともあり手を出すことができなかった。

結局麻生フオームはストップ高に張り付き。

地域新聞社との二択で負けた形にはなったが、麻生フオームの動きをチラチラ見ていたがこっちに絞ってやっていたとしても取れていたかは不明な動きだったのでしょうがないと割り切るしかない。

麻生フオームが張り付いたことでアウンコンサルも刺激されるかなぁと監視していたところ、思惑通り動いてきたので3回ほど手を出して本日はちょいプラスで終了。

明日の寄り凸銘柄候補

4387 ZUU

7044 ピアラ

3965 キャピタルアセットプランニング

7345 アイパートナーズフィナンシャル

4016 MITホールディングス

1730 麻生フオーム

5595 QPS研究所

6969 松尾電機

6635 大日光エンジニアリング

3930 はてな

2164 地域新聞社

新NISA関連や宇宙関連の小型が盛り上がっているようなのでその辺を狙っていくつもり。

明日は大納会ということだけど、まぁいつも通り無理はせずに。