明日の寄り凸注目銘柄【2024年1月12日】

本日の総括・反省

寄りはナルネットとAMAZIAに当たりをつけて寄り注文を設定。

9時では共に寄らずに特買いスタート。

気配を切り上げる3分が経過する前にどちらも注文を取り消して様子を見ていたが、気がつくAMAZIAが連買いになっていて普通に置いて行かれた…、

しかもそのままストップ高まで行くのかよ…。

連買い後はもう入れないっす。

ナルネットの方は動きが難しそうだったのでスルーした。

あと、材料の出ていたピーバンドットコムが9時にちょいGUで寄っていて、気づいたら連買いになっていた。

ピーバンは監視には入っていたが、やや優先度の低い監視だったため9時寄りには対応できず。

時価総額20億以下の材料銘柄は材料の中身はどうあれ寄りは優先監視すべきだと反省。

9時3分頃に阿波製紙が安寄りしたので思い切って入るとそのまま連買いに。

2連S高の後だったので少し怖かったが、前日夜間PTSで高値を付けていたのと当日の寄り前のPTSでも不審な動きはなかったので入って正解だった。

後はフュートレックやらさくらさくプラス、テクニスコあたりを触って全部ほぼ同値撤退で終了。

今日トレードしていて感じたことは、寄り付きから時間が経過すればするほどトレードの難易度は上がるとやはり感じた。

売れるネット広告社は上がる場面はあれど、多分手を出していたらやられていてだろう自分には難解な動きだった。

さくらさくは結果的には持っていればそこそこの利益にはなっていたが、握力が足りず。

寄り以外で動きをピンポイントで読むのは自分にはまだまだできなそう。

というか寄りについても取りこぼししまくりなので、とにかく寄りのトレードを極められるよう日々精進していきたい。

明日の寄り凸銘柄候補

3929 ソーシャルワイヤー

3985 テモナ

4766 ピーエイ

7578 ニチリョク

2468 フュートレック

9827 リリカラ

3559 ピーバンドットコム

2459 アウンコンサル

8247 大和

7544 スリーエフ

AMAZIAや阿波製紙あたりも当然気になる銘柄だが、2連S高後はやはり警戒モードになる。

それにしてもピクセラは6日連続S高ですか…。

絶対に手を出さない。

シンワワイズもトンピンさん絡みで面白そうだが、値動きが荒そうなので無理せずの方針で。