明日の寄り凸注目銘柄【2023年12月19日】

本日の総括・反省

寄りからホリイフードとTHECOOが上昇して連買いになるもどちらも乗れず…。

特にTHECOOの方は入りたかった。

このへんの寄りの動きは一番武器にしたいと思っている部分なので、もっと嗅覚を鋭く磨かなければいけない。

QPS研究所がGDスタートで寄りの動きを見て入るも苦手なガチャガチャした動きを見せられ損切。

その後上がっていったので悔しさも多少あるが、寄り前に悪質な見せ板があったことと、日足の窓埋め位置が若干遠かったことを考えると無理してやらなくてもよかったかな。

その後はトコジラミ被害が全国で拡大しているとのニュースでWASHハウスが動き始めていたのですかさず入るとすぐに連買いになってくれたので連買い明けで利確。

若干早売りだったかなと思ったが、その後はすぐに全戻しとなったので結果的には悪くなかったと思う。

それからは麻生フオームに怪しい買いの厚板が出ていたので注目していると、さらに厚い買い板が上にも出てきたので買ってみたらすぐに反応してくれた。

ただ、もっとすぐに跳んでくれるかと思ったら意外と重そうな雰囲気だったのでちょっとしか取れなかった。

その後の麻生はガチャガチャした動きながらも底抜けはなかなかせず、気づいたらストップ高まで行ってた。

日足高値圏なので怖くて見てるだけ…。

IPOの雨風も寄ってから値動きは下で難しい動き。

これも見ているだけ。

本日はちょいプラスで終了。

明日の寄り凸銘柄候補

5616 雨風太陽

4255 THECOO

4166 かっこ

9237 笑美面

7719 東京衡機

3077 ホリイフード

7793 イメージマジック

7676 グッドスピード

6537 WASHハウス

3624 アクセルマーク

9240 デリバリーコンサルティング


明日上場IPOのエスネットワークスは安寄りすれば狙うかも。

日本製鉄の買収ネタで東京衡機なんかもマネゲ感覚で動いてくれないかなぁとちょっと期待してる。